凡人サラリーマンつぶやき

しがないリーマンのつぶやき

白い肌の異常な夜

映画の話です。

 

昔、クリント・イーストウッドの出演してる映画にハマった時期がありました。

 

その時見た映画で 白い肌の異常な夜 という映画があって、内容が恐ろしすぎたのでトラウマになったことがありました。

 

その映画のリメイクでは?と言われてるらしいのがソフィア・コッポラ監督 The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ という映画です。ニコール・キッドマンも出演してるらしいです。

 

ソフィア・コッポラはヴァージンスーサイズなる日本でも流行った女の子にしか理解不明なガーリー映画を撮った方です。

 

ガーリー映画だと思って今回のビガイルドを観に行くと怖い思いをするのではないかなぁと心配になったというお話しでした。