凡人サラリーマンつぶやき

しがないリーマンのつぶやき

人感センサー

AmazonでLUXONというメーカーの人感センサー付き電球を買いました。

間取りの影響か玄関が暗いのです。毎回スイッチをポチるのが面倒でしょうがありませんでした。

それを解決するために設置してみたのですが、今までの生活はなんだったんだと思ってしまうほど快適です。

子どもが 暗い、怖い とか言わなくなりましたし。素晴らしいとしかいいようがない。。

しかし、、

遅くまで呑んで深夜に帰宅した際に、玄関を開けたら明かりが点いてしまい嫁さんを起こしてしまいました。 かなり気まずい…。 子どもの世話を投げだして飲み歩いてたんでしょ、私も呑みに行きたいのに って視線が語っています…。

若干の副作用はありますが、概ね満足な商品です。


LuxonレーダーモーションセンサーLEDライト電球7 W ( 60 W相当)ウォームホワイト2700 K


センサー付きled電球 センサーライト led 人感センサー 自動点灯 明暗センサーライト電球色 5W 口金直径26mm 搭載レーダー探知機付 省エネ 防犯 LUXON