凡人サラリーマンつぶやき

しがないリーマンのつぶやき

ナガノトマト

相変わらず入院中です。

病院のゴハンってなんというか、
あまり美味しくはないです…。
嫁さんが入院してた産婦人科ゴハンは凄く美味しかったんですが、
この差はなんなんでしょうか?

ゴハンが美味しい病院ってそれだけで差別化できるので戦略的に簡単だと思いますけどね。
まぁ高齢社会で病院は競争とか関係ないんですかね…。

そんな美味しくないゴハンの中でキラリと光る食材がありました。(株)ナガノトマトさんが作るなめ茸です。
会社概要 | ナガノトマト

小包装でちょこっと付いてきたんですが、美味しい…。なんだコレは…。美味すぎる。 上場してたら株を買いたい位です。


ナガノトマト 特選なめ茸うす塩味 180g×3本