凡人サラリーマンつぶやき

しがないリーマンのつぶやき

Ghost in the shell

Ghost in the shellの映画を観ました。

 

もはや海外ではクラシックとなっているアニメ映画のリメイク実写化ですね。主役が日本人じゃないだのwhite washがなんだのと、関係ない話題で注目されてたみたい。

 

Amazonプライムで観たんですが、うーん、、スカーレットヨハンソンは文句なしにいいんだけど。やっぱアニメ原作が凄すぎたかな〜。ヴィジュアルはかなり寄せて頑張ってましたが。

 

希望としては草薙素子は日本人がよかったかな〜。

Amazonプライムの申込はコチラ